みやの徒然なるブログ

笑いと、学びと、流行りを、徒然なるままに、ブログ配信していきます。

新しいことに、チャレンジしています。

こんにちは、みやです。

 

60日間継続すると、それは習慣となる。

何かの本か忘れましたが、数字は覚えております。

 

ブログを始めて45日が経ちましたが、

あと15日で60日継続を達成できます。

 

記事ネタを探しながら生活していると

これまで気づかなかったことにも関心を持つようになりました。

 

続けて行きます。

 

そして、インプットしたことを

しっかりアウトプットしていきます。

 

今日は、この辺で。

それでは、読者に感謝。