みやの徒然なるブログ

笑いと、学びと、流行りを、徒然なるままに、ブログ配信していきます。

実践あるのみ、その通り。

こんにちは、みやです。

 

今朝は、家を出る前に少し時間があったので

久しぶりに、本棚を整理しておりました。

 

稲盛和夫、樺沢紫苑、小林一光、嶋村吉洋、斎藤一人

 

2年前、人生の師匠に読書を勧めていただき、

これまでたくさん読んできたなと思い返してました。

 

読んだ中で、どれだけのことを実践しているだろう。

樺沢先生の著書、アウトプット大全にもあるように

インプットよりアウトプットが大事だと言われます。

 

とにかく読むだけで終わりではなく

生活に活かしてこそ読書の意味があるので

これからも実践あるのみだと思ったのであります。

 

今日は、この辺で。

それでは、読者に感謝。