みやの徒然なるブログ

笑いと、学びと、流行りを、徒然なるままに、ブログ配信していきます。

鯖缶、低コスト、高タンパク。

こんにちは、みやです。

 

学生時代は、あじかんにハマってましたが、

最近は専ら、さばかんにハマっております。

 

あじかん:ASIAN KUNG-FU GENERATION、日本のロックバンド

※さばかん:鯖の缶詰、ご飯のおかず担当。

 

先日の誕生日に友人から

さばかんをたくさんいただきまして

おかげさまで美味しくいただいております。

 

美味しいのは当然のさばかんですが、

なんと言っても魅力的なのがタンパク質。

 

1缶に25〜30gもタンパク質が入ってます。

値段の割に、かなり高タンパク質なのです。

 

おススメです。

 

今日は、この辺で。

それでは、読者に感謝。