みやの徒然なるブログ

笑いと、学びと、流行りを、徒然なるままに、ブログ配信していきます。

テカポ湖に、行ってみたい。

こんにちは、みやです。

 

今日、友人とランチに言ってる時に

行ってみたい海外スポットの話になりました。

 

そこで初めて知ったのが、

ニュージーランドのテカポ湖。

 

写真ですが、星空が半端なく綺麗です。

さっそく自分のやりたいことリストに追加。

 

将来やりたいことや、どうなりたいか

紙に書いておくと必ず引き寄せるからね〜。

 

いつもお世話になっている方に、

教えていただいてるので、実践しています。

 

知らない世界を体験し、

仲間に伝えてシェアしていく。

 

みやの理想の生き方です。

 

今日はこの辺で。

それでは、読者に感謝。

 

f:id:miyablog17:20181103205831j:image