みやの徒然なるブログ

笑いと、学びと、流行りを、徒然なるままに、ブログ配信していきます。

電子書籍Kindle、はじめました。

こんにちは、みやです。

 Amazonプライム、ハマっております。

 

三が日で少々暇を持て余していたので

Amazonプライム会員限定のコンテンツ

kindle読み放題を利用して読書しました。

 

初めて電子書籍を利用しましたが、便利。

遠征の時や待ち合わせの時などに活用していきます。

カバンに何冊も本を入れると大変ですからね。

 

それに、セミナーや講演会などで本をオススメしていただいた時に

その場でパッと購入でき、読むこともできるのが素晴らしい。

 

これまでは、その場でポチっと購入まではしてましたが、

その本が家まで届くまでに早くても2,3日は待っていて

早く読みたいってずっとなってました。

 

リアルタイムってのを大事にしていきたいですね。

 

 

今日は、この辺で。

それでは、読者に感謝。