みやの徒然なるブログ

笑いと、学びと、流行りを、徒然なるままに、ブログ配信していきます。

お店を貸し切り、飲み会を主催しました。

こんにちは、みやです。

飲み会の幹事をやってみました。

 

仲のいい知り合いのお店を貸し切り

10人ほどで飲み会をしました。

 

2時間ほどでしたが、

とにかく話が盛り上がって楽しかったです。

 

参加者からも、終わってから、

またお願いしますと連絡が来たりで、

喜んでもらえて嬉しかったです。

 

お店にも利益があがり、

来た人も喜んでもらえて、

ご飯もお酒も美味しくいただけて

 

いいことばっかりで最高でした。

また違った感じで挑戦してみます。

 

今日は、この辺で。

それでは、読者に感謝。