みやの徒然なるブログ

笑いと、学びと、流行りを、徒然なるままに、ブログ配信していきます。

神座(かむくら)、おいしいラーメン食べました。

こんにちは、みやです。

 

神座、かむくら、ご存知ですか?

オススメのラーメン屋さんです。

 

クセのない透き通ったスープに、

白菜と豚バラ肉が入った、その名も

「おいしいラーメン」

f:id:miyablog17:20181213165417j:image

 

ラーメンと聞くと脂っぽいものと想像しますが、

神座のおいしいラーメンはそんなことを微塵も感じさせず、

まるでお鍋をいただいているかのようです。

 

めちゃ宣伝みたいになりましたが、

是非、挑戦してみてください。

 

今日は、この辺で。

それでは、読者に感謝。